東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

抜かれたー

2017-12-17 17:26:44 | 子育て日記

こんなに早く来るとはー!

 

 

このところのスピードからすると…

12月あたりが怪しいとは思っていましたが…

 

中2の愚息に身長、抜かれました

 

去年から年12センチの勢いで伸びてきていたので、計算通りといえば

計算どおりなのですが…

 

実は、私は自分の父親よりも2センチちょっと背が低いのです。

今時、親よりも背が低いのはそんなにいないでしょう。

しかし、私は親父越えできませんでしたので、その点では…

ま、喜ばしい訳ですが…

 

私が170センチと言うと、鬼嫁奥さんが、すかさず

「あなた、169センチだもんね~」、と チクリ…

確かに 確かに 齢とって、縮んできてはいる…確かにそうだが

 

しかし、身長の話になると、こういう不毛なやりとりがあるのも

微妙な身長だからなので、中2で越えてくれれば、きっと愚息には

女房とのこんな、やり取りはないだけの身長になるでしょ

 

あっと言うまですね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿