東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

バレンタインデー

2013-02-14 21:33:25 | 子育て日記

娘からもらいました

手作りがシーラカンスとアンモナイトの型に入れて作ったチョコと

すでに食べてここに写っていないトリュフ。

あと、ここにある板チョコは、娘がババ(母)と先日行ったチョコレート博の会場で

作ってきた、自分の写真入りパッケージのチョコレート。

 

娘の写真だから許せます。うれしいです。でも、これマジチョコの女子が使ったら

ちょっと引いてしまうでしょね…

 

鬼嫁奥さんのだったらドン引き?(ウソです…殺される…        

 

お手紙も付いてましたが、鬼嫁のコメントも載っていたので写真は割愛させていただきます…

 

社員のマッちゃんからと、祖母からもいただきました…     ありがとうございます…

 

で、息子は… 今年も昨年に続き、もらっていました やるな…

小学3年の時なんて私ははもらった記憶ありません…

 

息子がチョコレートをもらう年頃ですか… 早いですね… 

もうあと4・5年もすれば彼女でも連れてくるんでしょね

 

ちなみに、1年生の娘はとくにあげる男の子はいないそうで

パパがもらいました

 

東武練馬・上板橋 賃貸情報  板橋区・練馬区 不動産情報
東武練馬・上板橋の賃貸物件情報
  板橋区・練馬区の不動産物件情報
   賃貸ホームページ        売買ホームページ

子育て・趣味・料理など気ままな日記です。

おによめブログ
東武練馬グルメ   上板橋グルメ
    東武練馬グルメ          上板橋グルメ


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿