東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

引退

2017-05-28 14:37:54 | 子育て日記

すみません

今日もなんだかな~?って内容ですが

 

女子ゴルフでは、宮里 藍が今期限りで引退らしいですね。

 

で、うちでは… 

 

娘が相撲を引退しました

 

昨日は板橋区のわんぱく相撲大会、昨年は小5の娘は3位決定戦まで

勝ち進みましたが、惜しくも4位。

3位までは、スポーツ新聞の地域号外版に写真が載るんです。

小1の時には、3位の関脇で載りました。

 

普通、女の子は高学年にもなると、出場する子はめっきり減ってきます。

息子にいたっては、4年生の頃からはもう、出ていませんでした。

うちの娘は普段は絵を描いたり、工作したり、部屋にこもってるんですが

なぜか、わんぱく相撲だけは出てきました。かわってますね

 

私はてっきり、最後の今年も出るものかと思っていたのですが、娘に聞くと

「今年は出ないっていったじゃない…」

まったく、初めから出るわけないでしょ、と言わんばかり。

 

去年はリベンジするとかなんとか、言ってたと思うんだけどなぁ

 

年頃の女の子は、コロコロ変わるものなんですね。

まあ、まだまだ一緒に遊んでくれるだけでも良いですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿