東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

金環日食

2012-05-21 23:17:00 | 子育て日記

今朝の金環日食。我が家は近所の「電車の見える公園」へ。

公園には大人ばかりでしたが、50人近くはいたのではないでしょうか。

家族4人で公園に着くと、先に父が来ていました。


すごかったですね。

若干、子供より大人のほうが興奮していたようで


子供はすぐに うんてい で遊んでおりました…


上の息子が3年生、下の娘が1年生

大人になっても、今日のことは覚えているんでしょうかね


ちなみに、息子はいく前に

「サッカーボール持って行っていい?」

と、聞いてました


今日はさすがに、違うだろと、怒られてましたが

基本、いつでも、頭には運動のことしかありません…


まあ、大人のようにマスコミに躍らされるわけじゃなし、人それぞれ



 フォローお願いたします

【練馬区・板橋区の売買不動産物件情報と地域情報】 

【東武練馬・上板橋の賃貸物件情報と地域情報】 

【東武練馬・上板橋の賃貸不動産物件情報 携帯サイト】 
 
【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産 携帯サイト】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿