ひとりごと

女のひとりごと

2024-05-25 06:24:18 | Weblog
人をのろをば穴二つということわざがあるが呪いたくなる気がわかる私は、いったいいつになったら片付けるのか途中でほってある、体でも悪いのかと思ったら元気だ、どういうつもりなのか本当に分からない家族だ、心が意地悪くなる前の家だから本当にさっさとすればいいのになんかわざわざしている感じがする、多分女房が抑えているのだと思うほっておけばいいとそんな気がする夫婦だ呪いたくなるけど呪ったらだめなのだろうか?いじわるする人が正しいのかなんかわからなくなってきた心がおかしくなる、ああ一体神様は何を考えておいでるのか聞きたい、気にしなく暮していけばいいと思うのだが私にはできないやっぱり心が狭いのか神様はその人が乗り越えられることしか起こさないというけどなんか回り見てたらおかしいことばかり根性が悪い人がうまく生きている感じだ、私がおかしいのか聞きたいなぁ・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿