ひとりごと

女のひとりごと

休み

2024-07-08 06:45:41 | Weblog
昨日は休みだった、旦那は草刈りだということを友と川に行く約束をしていたらしい友が来るけど川は水が高くてダメ2人で話している、私することがないから外に出たら向かいの人と会い話すしばらくしたら家に入らないかといわれそのまま入って話していた、けど旦那にここにいると言っていないから気になって家に帰る、お昼までいるからお昼の用意はしてくれという、私しらんといい向かいにいるという、お昼近くになって家に来る、いない仕方がないからソーメンをゆでていると店にいたと言って来る、食べて私はプール、図書館に行くと家を出る、旦那は岐阜の川を見にいくを友という、おたがいにしたいことをした休みだった、暑かった夜も寝にくいそろそろエアコンを入れようもったいないとかは言っていられない暑さだ、さぁ食事用意して・・・感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿