ひとりごと

女のひとりごと

昨日は

2024-07-09 06:26:18 | Weblog
休みで畑になった🥬を少し姉の家に持って行った、なんか嬉しそうでなかった、もう持っていかないことにするましてもうならないから1回持っていけばそれでいい、友より電話あり会いたいわけでないけどさみしくなって電話かけたという、人と話したくなったという、話さない日があるというみんな一緒だなぁと感じた、私はその後プールに行って少し人と話すこれでいい、商工会議所に行き税金の還付の書類をもらって税務署に出す、帰り買い物をして家に来て1日の行動は終わりそんな1日だった、まぁ無事に過ごせたからいいとしましょう・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿