ひとりごと

女のひとりごと

行ってきました

2008-09-22 22:46:55 | Weblog
パソボラに行ってきました
よくしゃべってきました、女の話すことは所詮愚痴しか言いませんが?
久しぶりにラーメンを作りました、おいしかった
長崎ちゃんぽんです、前にお客サンに頂いたのを食べました
野菜を入れてハムを入れてつくってみました、あっさりとした味で食べやすかった
もうこんなものがおいしい季節ですね
これからは煮物とかおでんがおいしくなりますね
もたもたしているとあっという間の1年です、1日1日を大切に丁寧に暮らせねば
なるべく後悔のない日を・・・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maajo)
2008-09-23 14:00:18
リンガー・ハットのちゃんぽんを食べた時に
こんな変わったラーメンがあるんだ・・・と
びっくりしたことがあります

おいしいですよね♪

おしゃべりもストレスの軽減になりますし
hisakoさまには良い1日でいらっしゃったのでは
ないでしょうか

私の場合
ストレス解消するほどのおしゃべりは
めっっっったにありませんが
それはそれで
なんとかなるものですね♪
返信する
いったいどういう暮らし方でしょ (Maajoサンへ)
2008-09-23 14:44:57
わかりませんMaajoサンが
何ででしょうか、生来無口なのですか
人とのつながりは話すことから始まると思いますが
何でストレスを解消されますか?
返信する
Unknown (maajo)
2008-09-25 19:26:47
無口でもありませんし
お話することは普通に好きです
・・・ですが
コトバでわかり合える、とは信じていません
さんざんコトバで傷つけられてきていますので・・・

ストレス解消はお掃除です

魔女ですから
普通の感覚とは違うのかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿