ひとりごと

女のひとりごと

整理

2024-07-06 06:33:52 | Weblog
財布の中を整理しなければまず風呂券だ、前に買ってそのままになっている券を使ってしまおう、取っておいてもだんだんいけなくなるから今のうちに行かなくちゃと夕べ休んでいて考えた、無駄にしないために行ってこよう、昨日はまちゃくちゃに暑かった、エアコンを入れた、旦那医者の日だった人が来て下さったけど留守だったのできょう来るといわれた、今度はいつかと聞いたらまた仕事の日だったまた仕事の日だった俺言うたがでない医者が言ったという何で休みにしてこなかったのかと私言う医者が言ったからというからあんたがいつでもいいというからだと私言う、そうしたら電話かけて日を替えてもらうという当たり前だ、なんでそんなことぐらい気が付かないのかと私思う、いかに仕事がしたくないのかと情けなくなる、月の半分は休んでいるのだからあんまり甘いことを言っていたら駄目だしっかりしなければ私・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿