ひとりごと

女のひとりごと

いやな気分

2013-06-06 06:04:43 | Weblog
昨日から何とも言えないいやな気分、昨日電話り入れていないお金はいくらかと7万円と言う、すると送るのにも手数料がかかっているといわれる、その分を引いて送ってほしいという、そこまではしないけどかかっているということだけ知っていてほしいとわざわざ言う、なんといやな言葉だ、、やっぱりこのお金別にして今度なんか何か言われたときにすぐ払えるようにしておこう、本当に困っているのならわかるけどなんか違うような気がするけど・・・・・たんに払いたくないだけだと思う・・・・・・
今日すぐにひきだして来よう

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martinez)
2013-06-06 06:48:54
Weblogの中で「いやな気分」がいちばん好き
返信する
Unknown (Allen)
2013-06-06 06:50:28
一番好きな「いやな気分」
返信する
Unknown (Fletcher)
2013-06-06 06:50:35
この日記「いやな気分」が好き
返信する

コメントを投稿