ひとりごと

女のひとりごと

毎日毎日外出

2008-09-26 19:30:21 | Weblog
出かけていく人、いくつになっても性格は変わらない
遊んで暮らしていけると思っている人・・・・・・・・
いったいどんな気持ちなのかわからない
生活に関して何にも心配のない人だ、もうほおっておこう
私も出かけよう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maajo)
2008-09-27 22:01:20
・・・お出かけは
楽しい時間になられたのでしょうか

季節の風が変わり始めたので
私もそろそろお出かけの時間かもしれません

気まぐれな魔女見習いですので
また、風向きが変わりましたときは
お邪魔することがあるかと思います
その時はお許しいただけるでしょうか?

少しの間ですが
楽しい時間をありがとうございました

では
hisakoさまのご活躍をココロよりお祈り申し上げ
失礼いたします
返信する
有難うございました (Maajo様)
2008-09-29 08:41:50
私にとっては長い時間でした
いろいろ勉強になりました有難うございました
私こそMaajo様の健康とご活躍をお祈り申し上げます
それではサラバ───。(゜うェ´゜)゜。───!!
返信する

コメントを投稿