ひとりごと

女のひとりごと

また言った

2014-03-02 07:55:18 | Weblog
失敗を通り越してあきれる自分に、やっぱり甘いというか上から目線で話すから失敗するのだ、昨日携帯もてもたないという話から、いらないことを言ってしまった、僕はいらないと、でも一人暮らしの人だから連絡のつけようがない、の人が困る、いまどき携帯ぐらい持ってほしいとみんなが言う、と一人暮らしだから必要ないといわれるというと、僕もそう思うという、それでは自分勝手だという、とそんなの人のために携帯を持っていなければいけないのか無駄だという?そうしたら自分が役員になって連絡取れないときは困るだろうといったけどあくまで無駄だという、そんなコツなことは通らないという、だけどそこまで言う必要がなかったのだ、人それぞれだから、これが失敗のもと途中でやめなくちゃこれから気を付けよう、でも、もう来ないかなぁ、そばで聞いていた人はあんな考えでは職場で一人になるという、でも途中でやめるべきだといってもわからない人間だ言われた、私がばかだ

コメントを投稿