ひとりごと

女のひとりごと

2024-07-11 07:01:24 | Weblog
近頃毎日雨が降る梅雨だから仕方がないのだがたまには晴れてほしいなぁ、洗濯物が乾かない今日乾かしに行ってこようかなぁコインランドリーに?今考えているほかにすることは図書館に行くこととプールに行くことだ、昨日姉より電話あり今度の休みにお風呂に行こうとあかすりをしてこようという、この間従兄にもらった風呂券があるから兄妹で行こうという、解ったと返事した、私はプールが休みだからほかの風呂券の持っているとこに行こうと思っていたのだがまぁいいか行くとこができたから、でも昼からに合わせていくみたいだからいつも行くみたいにゆっくりしておれないなぁまぁひとりで行くみたいわけにはいかない、サぁ食事用意して・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿