ひとりごと

女のひとりごと

いらないもの

2020-06-24 05:37:32 | Weblog
ばかり次から次と姉の家からもらってきてたくさんたまりました、もう捨てなくちゃ物はいらなくなりました、服も来ていくことがなくなりましたから今日処分しょうと思います、寝てたら気になって起きました、まずバックからそれからセーターもスカートもと次から次と気になります、太ってきれなくなったものから処分しましょう、天気はいいみたいですから畑も片付けたいです、何もかもいやになってきたのもありますが疲れてきました、先が見えないというか希望が無くなってきました、もういいかなぁとそんな気分です、さぁ感謝しながら

コメントを投稿