ひとりごと

女のひとりごと

行ってきました

2020-06-23 06:21:53 | Weblog
私は楽しかったけど旦那は残念でした、午前中に2匹釣れただけでした、昼からかからずあがりました、宿には5時半につきましたが他のお客さんがおいでてすぐ風呂には入れませんでした、食事を先に済ませてから入りましたが温度があまりにも低すぎました、旦那にあんな風呂によく入ってきたねと聞きますと体がほてっていたから大丈夫だったといいました、部屋はいつの泊まるとこでしたが車がうるさくて寝れなかったそれと冷房を切って寝たのが失敗でした暑くて私困りました、でも旦那が布団も着ていないし涼しい格好して寝ているので我慢しました、朝聞くとぐっすりと寝たといいますので良かったです、起きたら天気も良くないし帰るといいました、道の駅が24時間営業だとスマホに出たから行ったのですがしているのはコーヒーを飲むとこだけで駄目でした、ゆっくり走り家には昼前につきました、天気が良くていいドライブでした、無事について2人とも良かったです、さぁ感謝して動きましょう

コメントを投稿