ひとりごと

女のひとりごと

うまくいかないなぁ

2024-06-21 06:39:44 | Weblog
昨日アユ連れたら兄弟に持って行ってやりたいと思ったら全然釣れなかったらしい、旦那からダメだと電話あり、そのために早くプールに行ったけど駄目だった、プールは早くに行ったら駄目だと思った、大変な人みんな楽しそうに話しておいでるけど私は1人つまんない。ましてごちゃごちゃでゆっくり歩けもしない、みんなは運動をしておいでてからプールに入っておいでたからそれでもいいのだろうが私は歩きに行ったのに大変だった、やっぱり今度から昼からにしょうと思った、そのあと少しだけ買い物をして家にいたそんな1日だった・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿