ひとりごと

女のひとりごと

嬉しかった

2024-06-22 06:30:27 | Weblog
昨日旦那が昨日少し釣れたアユ焼かないかという私焼かないという、ご飯がなかったから、そして昨日だったら兄弟に持って行ってやりたかったと私言う、昨日午前中は全然釣れなかったのだとだから駄目だと言ったのだと、そうしたら兄弟は生で持って行っても焼けるのかと聞けという、姉に電話する焼くと言い取りに来ようかというから持っていくと私氷で絞めて持っていく、甥が自分で焼くらしい、里の弟の分までないから姉の家で食べてくれと言った来た、甥上手に焼いてメールで送って来た、里は今度釣れたら持っていこう、仕事はまた暇になって来たけどもう焦らないなるようになると待つしかない・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿