インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

シロハラインコ1羽目と2羽目の体重

2014-05-07 | シロハラインコ
本日も体重を計りました。
1羽目は16gに2羽目は7gでした。
見た目には倍まで違わないと思ったのですが実際は倍以上でした。
今夜は子供達と久し振りに賑やかに過ごしましたので撮影は出来ませんでした。
3人の子共達は成人を過ぎていますが雛を見ると、可愛い~と何度も連呼して
優しそうな目で見つめていて幼い頃と変わらず動物好きな3人でした。
今夜は心地よく眠れそうです。
土江

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。