インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

水飲み器

2016-06-20 | シロハラインコ
しじみちゃんの体重は146gでした。

本日よりケージに変えてみましたが
水のみ器に興味を示していました^^
シロハラはイタズラで普通の器ですと引っくり返したりするので
動画に載ってるような水の飲み器にしました。
こうして触ってるいるうちに「水が出るんだな」とか覚えていきます。
夏に喉が渇いた時に引っくり返して飲めないのは辛いですからね。
早速飲んでいるのを見て安心しました。
この子は大人しいこですが、やるときはやる子です^^
今日は少しジャンプしたり羽ばたいたりと活発な姿も見せてくれて
安心しました。
動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=Hb82Twv2PUw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。