インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

羽生えてます。

2019-06-15 | ウロコインコ

ウロコインコの雛2羽の羽色が段々と分かるようになりました🎵

上の子は親と同じ感じですが下の子はパイナップルにしては産毛がくすんでいるのでシナモンかな?と思いますが100%は羽が生えきらないと言えないです。

問い合わせがあり迷い中ですので

今しばらくお待ちくださいm(__)m

手放せないならドーバーロハの看板を下げないとですね😂😂😂

そんなに高値ではないですが島根は遠すぎますので来ていただくのも行くのも大変ですしね。

それと羽色に拘る方は当方ではないブリーダーさんが良いと思います。

シナモンとワキコですが可愛さは満点です🎵

お問い合わせは大歓迎ですが直ぐには手渡しとなりませんのでお許しくださいm(__)m

土江


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。