インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

挿し餌と

2019-06-10 | ウロコインコ

最近子守りを頼まれるようになり挿し餌と重なり往復しています。

孫は可愛いけど挿し餌の時期は辛いです。

でも孫をとるか雛をとるか迫られたら死んでもどちらも守りたいです。

若い頃から皆に迷惑かけてきた人生でしたので

今は恩返しの時期です。

このままだと死ぬ間際に後悔が沢山残ります。

ヘトヘトになっても何とかやりぬかなければ

これ以上雛は産ませないほうが良いかもですので

セキセイさんたちは可愛そうだけど独身を貫いてもらうしかないです。

その分大切にしたいと思います。

若い頃は今の20倍居ましたが何の苦も感じませんでした。現在は孫を短時間抱っこしただけで3日くらいヘトヘトで脳は空を飛んでいます。

体力が欲しい他に何もいらない。

by高志

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。