インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

いっくんの成長

2016-09-01 | シロハラインコ
いっくんの近況が届きました♪
オカメやんと一緒に放鳥してるとオカメあんのケージに堂々と侵入してオカメちゃんの餌を食べて水を飲んで遊んで散らかしてオカメのケージから去っていくそうです(笑)
逆にオカメちゃんがいっくんのひまわりの種を食べようとすると「それは僕のひまわりの種!」と言わんばかりに怒るそうです。いっくんは少しジャイアンぽくなってきそうです。そんな2羽をみてると本当に楽しいし笑わせてくれるそうです。私も相方と大笑いしてしまいました。
バードテントで気持ち良さそうにしていると段々と眠くなったのでしょうか目を閉じていますね^^


いっくん随分と大人げになっていますね^^嬉しい近況ありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。