インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

秋ですね。

2016-09-03 | シロハラインコ
ポケモンも散歩しつくして秋になってしまいました。
そろそろトノも繁殖行為をするようになりましたが
ヒメは今一歩のようです。
シロハラはメス次第のところもありますが
トノのお尻を触ると逃げる行動をしていたのに
お尻を下げてきましたので、これからです。
2羽のタイミングが合えば良いのですが・・・

ポケモンは暫く封印です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2016-09-05 16:12:54
こんにちは(^◇^)
あっという間に秋になりましたね…
あまり早くに寒くなっては欲しくないんだけどなぁ・・・
なんて思いながら保温器具の点検しました(^_^;)
こんなに早い冬支度は初めてカモです。

トノくんヒメちゃんはいよいよですか?
楽しみですね♡
朗報をお待ちしています(*^。^*)
返信する
Unknown (管理人)
2016-09-06 08:58:16
みっきぃ様

こんにちは^^
つい先日まで暑い暑いと言っておりましたが
本当にあっと言う間に涼しくなりましたね。
保温器具の点検大切ですね~私もしなくては・・・

トノとヒメ毎日ラブラブですが
シロハラは、ここからがやきもきさせます^^;
私も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。