インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

体重です。

2015-12-27 | シロハラインコ
ミカサちゃんの体重です。
昨日とあまり変りありませんでした。
122gです。

120gを越えた頃には増えないのは良くある事ですので大丈夫です。
きっとチクチクに栄養が取られるんでしょうね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初で~す!! (saku)
2015-12-28 22:59:18
ランキングより辿り着きましたぁ~!!
面白い画像を見させていただきましたぁ~ぷっ(笑)
体重測定は良いですねぇ~(^。^)y-.。o○
丈夫な子に育ちそうですね!!
返信する
はじめまして^^ (タカ)
2015-12-30 00:47:27
sakusaさま
お越しいただきましてありがとうございますm(__)m
ブログのお写真拝見いたしました!!
沢山の野鳥さんの画像の載っているブログで楽しめました^^当方は田舎なので知らない野鳥が沢山いてsakuさまのブログも参考にさせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。