インコ日記

シロハラインコの繁殖をしています。

春は眠くて

2019-04-11 | シロハラインコ&他ー

春眠暁を覚えずと言いますが正にアクビばかり出ます。

先日旦那さんは病院で透析の入り口と言われて落ち込んでいます。

食べ物も制限しているのに何故なのか?

どうやらDNA的に悪玉が多いせいらしい。

まあご飯は130gにしているしお菓子は滅多に食べてないし大丈夫だと思うと言っています。

万が一二人に何か起きても動物を託す人は決まっているから考えても仕方ないし楽しく生きるしかない。

透析するぐらいなら俺は治療はしないと言いながら食事制限して少しは数値が良くなって喜んでいる(^ω^)

どんな病気になろうとも心臓が止まれば同じ事、

その心臓は次はペースメーカーしかない。

考えればノイローゼになるから考えずに楽しい事をするなんて言ってるし今は元ちゃんの為に長生きしなければとは思ってはいるようだ。

沢山の人の話を聞き素直に受け入れプライドは邪魔になるだけ。

以前の夫は頑固で人の言うことは聞かなかった。

今は全く別人のようにマシャや元ちゃん見てるだけで泣くし(^ω^)柔らかくなった(^ω^)

まあ私もいつ脳に再発するかだし酒は一合までにしていこうと思う。

突然だけど先日急に大山が見たくなりまた道の駅まで行って大山を遠くから眺めた。

近くで見るより遠くで見た方が人も山も綺麗ですww

元ちゃんの体重は変わらず170g前後です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。