せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

コメントコンディション表記の疑問

2005年02月07日 17時13分45秒 | せどりノウハウ
今日見たコメントにね
一度パラッと見ただけで
そのまましまい込んじゃいました
とか書いている人が居たのね
2000年初版の本
最近買ったのか知らないですけど…
パラッと読んだまま100年経ってもこのコメントなんですかね(^_^;)

昔ある方が
この本を読んでいたく感動致しましたー
とか書いてるんですよ
ええ、勿論読んでなくて全部の本にこのコメント
…(^_^;)
中にはゴルフの教本みたいなのもあって
かなり痛いことになってたんですがー

某ブログに
私はコメントが空欄な人からは買わないって書かれていましたね
私は基本的に空欄ですね<今は

…(笑)

コピペの恐怖!

最新の画像もっと見る