せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

本の管理の仕方

2004年07月01日 08時22分27秒 | せどり
これに関しては僕も教えて欲しい=□○
かなり難儀しておるのですが
上手な人の管理法を聞きかじったところによると
購入日・登録日ごとに
段ボールなどの箱に分けて入れておくと良いようです
マーケットプレイスでは出品IDの頭が出品した日付になってますので
日付ごとに分けることが有効です

プロマーチャントならSKUにコメントすることが出来るので
本棚にアルファベットをふって収納
SKUに本棚のアルファベットを記入なんて言うことも可能でしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せどまん (スレイバーFX)
2006-06-26 18:15:19
僕は せどりをしたことがない

そんな僕でも せどりできますか?

実は 僕は せどりじゃなくてせどまんのしかたがしりたいんです

誰かおしえてください
返信する