せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

せどり暇

2005年02月07日 19時54分24秒 | せどりノウハウ
せどりは非常に暇です(^_^;)
だから、兼業に向いている訳ですね
せどりでやるべき事は
(・∀・)イイ!仕入れと
出品
発送
価格調整ぐらいしか見あたらないんですよ(^_^;)
発送準備・発送は
まぁ、売れ数にも左右されましょうが
これも、発送すればするほど儲からない罠
(・∀・)イイ!仕入れが出来ちゃえば
いくらでも売れ数絞れますからね
儲かれば儲かるほど楽になる
せどり・デバイト
んで、(・∀・)イイ!仕入れですが
これも時間をかければいい本が買える訳ではないところが
せどりのかっちょいい所ですね
せどりはかっちょいいんです
まじめに働きたくない人はせどりをやるべきですね(笑)

ですが、こう疲労感というか徒労感を出したい人が
ブックオフジプシーをやる訳ですよ
あれは四国の霊場周りみたいなものですね
宗教です(-人-)ナームー...

ただ、特定の本を探す場合は
確かにいっぱい回った方が見つけやすいかも
つまり、近場で済ますコツは
特定の本を探さずに
ある本のうちから一番儲かる順番に仕入れることですね

ですから、時間が余ります<どうしても
どのくらい余るかというと
売れていないか5分おきにメールチェックしてしまうぐらいに
そういうのはあまり上手くないんで
暇つぶしにバイトやサラリーマンをやっている人が居るくらいです
半日郵便配達人とか
世間との絆として週に三時間だけコンビニデバイトとか(笑)
なんか皇室の就職みたいだなと少し思った(^_^;)

だから、趣味のある人は
せどりがあれば
趣味に専念できるんですよ
無いと逆に
テレビを見て寝転がって
次の食事を待つ生活は
既に老後って感じがしますな(^_^;)

ご飯は未だかね?今食べたばかりでしょ、おじーさん

最新の画像もっと見る