超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

任天堂「Wii」を購入

2007年08月14日 | ゲーム
せっかくの盆休みなのでゲーム三昧をしようと、
Wiiをついに購入!

早速、購入したソフトがこれだっ!!



ア~ヒャヒャヒャ!!ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
熱いぜ!熱いぜ!熱くて死ぬぜ~!!!!!


・・・はい、馬鹿ですw



SFC版の魂斗羅は、ハードでもノーミスで最終面に到達出来るまで
やり込んだものです・・・。そしてこの夏、VC(Wii)で蘇った!!
あ~SFC版ドラキュラもダウンしたよん。この頃のコナミは神認定。

Wii専用ソフトはやってないけどな!w

しかし、このVCだけでもかなりお得なWii。
往年のゲームファンは買っちゃうんじゃないでしょうか。

・・・まあ、ぶっちゃけエミュを使えばPCでも遊べるワケですけどね(^^;
やっぱりゲーム機に入っている方が遊ぶ気合も違うよね~ってこなた的意見w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。