超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ~すっきり♪~ #20

2007年08月14日 | アニメ感想
柊恵一の追いかけで日本にやって来た、
マリーアントワ&ネット~ンヌw
・・・って、これヤマナデキャラじゃないの?w

あっけなく恵一の落とし穴に落とされるが、
這い上がってきてプンプン化。
頭にピストルを乗っけて、唇が伸びる妖怪変化に!

ちょwこれ何て
ピストル大名ベラボーマンw


今回はこのネタでお腹一杯です、ええw
クロミの想いを気遣った歌がクロミをクルミヌイ化した回ではあったけど。
そーいえばクルミヌイの正体は知らないんだっけか。

伝統的に8月のお盆に放映する時は流れ星を。
歌の願いは叶ったわけだから、後はクロミ×恵一か?
まあ、流石に人形×人間のカプは無いか(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。