超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

きらりん☆レボリューション #10

2006年06月10日 | アニメ感想
なーさん、ネコダ大学主席卒業。
ちょwww。微分方程式もすらすら解ける猫、凄杉w。

きらりがアイドルになった事により、今までの学校に
通い続けられない、というワケであっさり転校。
そこに待ち受けていたのは、エリナの嫌がらせ。
お供のA子、B子・・・ってプロジェクトA子を思い出したよ(古)
超バレーボーラーギブスがこんな事もあろうかと小学生の頃から
今の今まで付けるなよ、おいwしかし、きらりの眠くなる魔球で
威力は発揮せず。・・・ちょw

そういえば学校シーンって一話以来無かったんだね。
設定を入れた割には、今後の展開に生かしきれるか、分からんな(^^;
しかし今回は一番笑ったかも、超GJ>中瀬理香w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。