超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #11

2006年06月11日 | アニメ感想
恵一の挑発に乗って、潤が3日以内に彼女を作る宣言を。
恵一にも彼女はいないのに見事に乗せられていますYO!
ウサミミ仮面になるストレスが相当蓄積していると思われ(^^;

そういうワケでターゲットになったのは、クラスのマドンナ、
宮前さんと( ゜∀゜)彡飯島さんと、美紀と真菜と歌。

マドンナ宮前とデートするのには100ポイント必要wなワケで
潤お得意の褒めちぎりでこじつける・・・が、あまりのワガママーで終了。
・・・まあ、潤もワガママーだし合うワケ無い罠w
次が美紀。美紀も黙っていれば可愛いし問題無いのだが電波だから
なぁwしかしその電波ポエムを理解する潤。おぉ凄いじゃないか。
その様子を監視するのが美紀の両親。なに美紀ママンのこの萌え度w
両親からして意味不明言語を操る術者。やはりこの親にして(ry

次が瞑り目と( ゜∀゜)彡が特徴の飯島さんだが、よくOKしたな。
何気に有働が付いていて羨ましがっている。そこで悪夢魔法発動ですよ。
今度は「なにも考えて無い様な」ロッカーになりたい願望が実現だが
このリフはどちらかと言えばメタラーですよw
しかし飯島さんの反感を買い、恒例の変身。ウドドドド・・・やっぱりw

シャッフルカードでは逆位置の王様。
王様、象さんだけにZO-3wで登場。
ロッカーだけにロッカーで解決ってのは、雅彦パパンの影響ですか?w

潤が弾いているギターの3弦のチューニングを直す恵一は、流石は音に対する
完璧主義者。しかし演奏中の恵一にうっとりする歌は、まだ恵一にガチ。
潤は歌にガチ。小暮も加えて恋の四角関係クルキタ♪(w


最新の画像もっと見る