超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

A-POP LIVE 2006 in SUMMER at 日本橋(第一部)

2006年08月21日 | 音楽
A-POP LIVE日本橋に行ってきた~。
以下、箇条書き。

・会場到着13:10
会場前には行列を形成出来ないらしく13:40に集合とのこと。
失敗だったのがこの時整理券の配布に気付かず、13:40の整理券に
なってしまった事。おかげで80番台になってしまい列も裏のシャッターに
並ばされるハメに。おい!通行人!クスクス笑い止めれw

・開演14:30
ちょっと押したものの無事に開演。
トップは前座のCCOちゃ結成のバンド、りんちゃん登場。
なんでもやるなぁ~ここ。1曲目のりんりんは古の曲のアレンジ。
2曲目がバンド作曲のお兄ちゃんの為の曲だった。ちょwシスシスw

・真優
真優さんはアニメのラムネのOP主題歌を歌っている人、との認識しか無く
知っている曲は歌われず。まぁエロゲやらんので当たり前なのだが(^^;;
でも声は可愛らしくホンワカした不思議ちゃん系の人ですた。

・真理絵
やっぱり知っている曲は歌われずwまぁテキトーにノりましたけど(^^;
ノリの良い、お姉さんという感じ。元気溢れるポップですた。

・YURIA
待望のYURIAさん登場!しかし風邪をひいているらしく本来の喉を
発揮出来ず。う~ん残念!それでも頑張って歌ってくれました!!
曲目は・・・
1.プラスチックスマイル
2.抱きしめて
3.Y-P-Hの曲
4.六甲おろし(観客w)
5.YOU
3番目の曲は聴いたことが無かった。なんだか可愛らしい曲でオサレなバンド
なんだそうだwこれから要チェックですかな。4曲目はモノクロームだったらしい
のだが何故かオケがかからず出来ずじまい。エェェェ。
代わりに観客席が六甲おろしを大合唱w大阪人は好きだなぁ~。
しかし1も5もアニメの曲ですなw
(第二部に続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。