超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #4

2006年04月23日 | アニメ感想
いきなり、おでん屋の屋台で始まるから何事かと思ったが
バク人情繁盛記の一コマかwここには哀があるゾナよww

奏メインの話は、ガッツマン以来だから久しぶりだ。
菊池がまた登場するのかと思ったら、修行に行っているらしい。
そんな奏が菊池と別れてフリーとなったとあって、デートの依頼が
絶えない。それを妨害する雅彦パパン。

一人目はイケメンな感じだが、パパンのアドバイス通り、
寒いギャグとせこい男の演出で撃沈。いや、普通に考えれば
こんなのを喜ぶ女はいないぞw
二人目はメガネな感じだが、なんと極度のマザコン。デート最中に
ママンに確認を取るなwここは雅彦パパンの電波ソングにかかり撃沈。
うわーこの歌頭に残るぞう(ママーw)

結局どこかに良い男(イケメン)がいないのかという奏にかかるのが
悪夢魔法イケメン。判を押した様に同じ顔のイケメンだらけ。
このネタは練馬大根で見たぞwしかし、何で真菜までかかるんだよw
イケメンに囲まれてウハウハだが、イケメンシニアやらイケメンオールド
まで現われて訳のわからんいつものカオス状態。白山はもう消えてくれw
そんなこんなで対抗魔法では王妃ルミちゃん登場だが、おばはん
の一言で倒れるな、それでも元ヤンかwまあ、真実を写す鏡で事態は収集。
結局、奏で誰ともデート出来ず、フリー状態を持続。パパンの思惑は
成功するのでしたwしかし、このパパンなら夢野姉妹は全員誰もカレシは
出来なさそうだよw

イケメンビームとか言ってたので柊兄弟が出てくるのかと思ったら今回は
スルー。まあ、兄弟不仲を毎回強調するのもアレだが。しかし後半は作画が
極端に落ちていたな、特に女の子。イケメンに注力し過ぎたかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。