超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

UG #8 何もかも懐かしい・・・

2005年02月28日 | アニメ感想
修学旅行編、続き。そして「禅」
何故に!?・・・と言えば、鳳家の政治的圧力(笑)
・・・しかし、ヴィヴィは、
「ヒトマエで肌をサラシテはナリマセーン」
じゃなかったのかっ!一緒に風呂入ってるぞっ!(笑)

女の子同士でお風呂、と言えばカップの話が付き物(そうか?)
やっぱり、公の電波でヒンニュウ言われると辛い罠^^;
Bカップはヒンニュウじゃないと思うぞっ(つぼみタンの立場はどうなる!?(爆)

今回は、つぼみタンの出番(ローテ?)怪獣は仏像。
なんか、「東京で月曜日」が出現条件だったようですが
「京都で日曜日」でも良いらしい・・・伏線?(無いって)
つぼみタン頑張るも、逃げられ~。逃げられるのは、今回が初めてか。
これも伏線なのかなあ・・・(無いような気もするが(笑)

#今週の古谷パロ
・・・まあ、二度と戻れないし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。