超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

RD-XS24購入

2005年03月04日 | 雑記
東芝製DVDレコーダーの「RD-XS24」を買った。
・・・いや、買わせた、母親に(笑)(当方は、三年前の機種RD-X2を所有^^;)
最近、すっかり韓国ドラマにハマり、録画する番組数が一気に増えてしまった母。
DVDレコーダーの便利さを日頃から唱えていたあたしだったが
DVDプレイヤーも母の部屋に無いことだし・・・ということで購入させてしまった(笑)
(正確にはDVDプレイヤーは、S○NY製をあげたのだけど、すぐに壊れた(爆)
使用してみて、便利さを実感しているようだ。
何と言っても
・画質が綺麗(SP録画)
・録画中も録画済のものを見られる
等が評判の様子で薦めたあたしも気分が良いというもの。

・・・ただ、電子番組表(ADAMS)がケーブルTVの為か
受信出来ず、時間予約しか未だに出来ていない(笑)
出来るはずなんだけどなあ・・・問い合わせてみようかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。