超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ピーチガール #9 人の恋路を邪魔するヤツは・・・?

2005年03月05日 | アニメ感想
さえの「純愛破壊工作」続き。
さえ・・・あんたも人の幸せを壊す事ばっかり、考えるなよ^^;
・・・まあ、ここが今作のキモだけどな!(笑)

すっかり、ラブラブなとーじ&もも。
誕生日にももを家族のいない家に誘う大胆なとーじ。やるぅ!
とーじ誕生日プレゼント詮索・・・コスメを薦めるさえ。
どうせなら、トリンプ系下着を薦めよう(爆)

そして、ニーソでミニスカやる気まんまんでキめてきた、もも。
とーじの目を瞑れで思わず緊張してしまう、ももちゃんも誕生日クラッカーですっかり打ち解け
寝ながら抱き合いキスを繰り返す二人あぁん・・・もうHすぎ!(爆)

そこで「も~もたろさん、も~もたろさん」デスよ!
なんで着メロが桃太郎なんだよ!いくら桃のテーマだからって!^^;
そして、さえの策略した罠にかかる、とーじ&もも。
ジゴローの家に集結した、とーじ&岡&さえ。
ジゴローとももの姿を勘違いしたとーじは、ジゴローをボコりまくり。
ああっ!モデルの顔が~!!(爆)
かなり、マズいことをやってるような気が・・・。
こりゃあ、立派な暴行事件デスよ!大丈夫かな・・・とーじ^^;
しかし、ジゴローも災難デスね。まあ、さえに関わったが運の尽きだけど(笑)
ももちゃんもジゴローとイタしてしまったと思い込み、泣き崩れる始末。
そんなことは膜を調べれば分かる

次回は、岡VSさえ対決か!?
さえの「ブッ壊し」が楽しみ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。