超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

映画けいおん!

2011年12月05日 | アニメ感想
という訳で、映画けいおん!を見てきました!!
ネタバレ含むのでまだ観てない人は、見ないようにして下さいw
















バレおけ?

・朝唯
うーむ。すっかり恒例の風景に(´∀`)

・けいおんドクロ?
やばい、観る映画間違えた・・・と思うヘヴィーメタル!!
お馴染の屍忌蛇さんの曲ですね。
ちなみにストラップ下げて下向いて弾くのは、デスメタルのフォームです。

・紬「ちゃんちゃら」
江戸っ子ですか?w

・紬VSバームクーヘン
どんだけ可愛らしい握力なの?

・ヨーロッパ唯
これは会場全体で笑いが起きましたw

・ロンドン行き決定!澪
澪たん、カワユス♪

・イギリスじゃないよロンドンだよ
春から大学生ですよね?(;´Д`)

・何気に英語が堪能・澪たん
同じくヒアリングは成功。発音は聞き取り易いけどね。

・回転寿司ライブ!
要求するのはキーボードなムギたん(;´Д`)
Nordですね。

・けいおんメンバーinLondon
全体的に風景が凄く綺麗でした!
本当にロンドンに旅行した気分になれました。
アビーロードは当然。Norwegian wood風な楽曲は完全に狙ってましたねぇ。

・ゆいあずカプ
ロンドン行きの飛行機から、ゆいあず視点でした~。
あたしは、ロンドンではしゃぐ澪たんをもっと見たかったかな?

・ライブin教室
クラスメートから好かれるバンドに成長した、という感じで
とても良かったです(´∀`)

・天使にふれたよ!
TV版は、あずにゃん視点だったので、その反対側をようやく見れた、
という感銘でいっぱいですヾ(*╹ω╹*)ノ゛

・ED Singing!
TV版のEDを完全踏襲。いや、それを上回る出来かな。
当面は録画では見れないので、一回一回の上映で目に焼き付けよう(汗;


という訳で、2時間があっという間に過ぎ去る、素晴らしさ!!
究極の癒し空間が今、そこにあります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。