超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

おねがいマイメロディ #34

2005年11月20日 | アニメ感想
「ヒーローになれたらイイナ!」もすっかりシリーズ化で3回目。
奏と菊池は順調なものの、菊池が多忙で奏も寂しい様だ。
奏がマイメロに相談して出てきた言葉が、マイメロ母の言葉
「夫婦喧嘩は犬も食わない」
相変わらず、低い声のトーンが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一体マイメロに何パターンの教訓を教えているんだw
化粧したマイメロ、テラキモスwww

オーディションを受ける前に追い出された菊池は、すっかり
いじけて奏の反感を買い、三度クロミの悪夢魔法の餌食に。
本の名前"BEING SMART"のシルエットは柊の様だが柊は、あんな
クサい台詞は吐かないぞw奏との会話が映画「春之助スシの逆襲」と
掛け合いになっていて楽しい。奏の言葉によって悪夢魔法最終発動。
でっかいガッツマン
春之助との史上稀に見るアホな対決キタコレw
映画タイトル通り、寿司を連発する春之助の攻撃だが、要するに食べれば
済むことだ。巻き寿司→にぎり、とパワーアップしているのが良い。
極め付けがワサビたっぷりのトロで請求書とともにダウン。
バイトに追われる菊池には痛い攻撃だったということか。^^;

今回は作画、演出が良好。
序盤のグラタンが減る時間経過や、歌が受話器コードを回す所とか
映画をバックに語る奏と菊池やら。なかなかドラマしていた。
後半の戦闘部分は、少し間延びしていた感じだったが。
ところで春之助の映画のキャストって、春之助と女中だけ?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。