超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

ANGEL BEATS! #13

2010年06月27日 | アニメ感想
エンジェル・ビ━━━(゜∀゜)━━━ ツ!!(最後だよw)

誰だよこれ描いたのwワロタwww


やっぱり、皆を消すだけ消しといて二人で世界を創ろうとしたのは、
マズいよねw
直井は、しきりに神を名乗っていたが、あの世界の神になりたかったのは、
誰でも無く音無だったワケで。「特別な存在」と呼ばれて有頂天になったのか?
こういう「戒め」みたいなものが、この作品のテーマかと思ったが、
奏は毒を吐く事も無く消えたし、そうでは無いのだろう。

・・・まあ、そもそも、それは「だーまえ流」では無いw

音無は「愛してる」を連呼して、奏は「有難う」と受け答える。
この場面はセカイ系に通じるものを感じたが・・・
ひょっとして、だーまえはこれをやりたかっただけとか・・・。

だいたい、カヲル君の説明台詞的な12話からして、風呂敷を畳んだけど
クチャクチャになりました感が有ったし、やはり尺不足なんだろうね。

結論。
だーまえは、PC脚本が真骨頂
お後が宜しい様で・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。