超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

WORKING!! #13

2010年06月29日 | アニメ感想
空気アニメなんて書いてすみませんですたm(_ _)m

いやはや、この後半の伊波たんの核兵器っぷりを考えたら、
とてもじゃないけど、こんな言葉は出なかった。

毎回決して崩れる事は無い作画の安定度。第9話の神回の登場。
・・・これぞ正に至高のランチ(ファミレスだけにw)

最終話では、カタナシ君も伊波たんを恋愛対象と認めかけ?る素振りもあったし、
伊波たんは「可愛い」と言われて昇天寸前だし、何という幸せラブコメっぷり!

最後になって、「普通ってゆうな」の逆タイプ「普通ですよね」キャラが出てきたが、
十分馴染んでいる御様子wこれは普通に2期への期待の流れかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。