超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

時は過ぎ行く。その速さこの頃愛しくて♪

アニメ新番組まとめ

2008年02月03日 | アニメ感想
最近留守にしていて誠に申し訳無いです(^^;
・・・いや、まったくアニメ見てないワケじゃないんだがw
そういうワケで新番組のまとめ。

・AYAKASHI

一話を見て断念w
なんかグロそうでギャグも無さそうで華麗にスルーw

・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

第二期?になるのか不明だけど見続けてる。
しかし作画やら雰囲気やら全体的にスケールダウンしている印象。
OP曲は好きだな。

・ARIA THE ORIGINATION

悪くは無い・・・んだけどARIAは何故か相性が合わず結局見てないんだよねw
今回も一話以降見てないです・・・(^^;

・狼と香辛料

これは思わぬ伏兵です~わっちわっちにしてやんよ!w
ただ、商人のやり取り(会話のやりとり)が主なので題材として
アニメ向きでは無いのは確かだね・・・これまたED雰囲気が良い。

・俗絶望先生

これは二期をやるのは分かってたけどね。
OPの空想ルンバは軸ブレ以上のカオスでお気に入り。

・true tears

これは良い4Pアニメです(ヲ
一応見ているのだが何かスッキリしない・・・その内切りそう。
画面がフルなのは良いのだが。

・みなみけおかわり

キャラデザが変わり、さらに脚本が微妙になってきた。
一期が面白かっただけに残念な出来かも・・・。

・墓場鬼太郎

これはとても性格の良い鬼太郎ですねw
朝にやってるのは見る気しないが、これは視聴継続。
しかし、きたろうって普通に変換するんだねw

・ヤッターマン

OP微妙・・・なのは既出として数年前にやったタツノコのよりは
面白い。展開は相変わらずなんだけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。