巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

阪神競馬  菊花賞 10月24日 11R 穴馬検索シートだよ お宝馬券 穴馬指南するよ 

2021年10月23日 11時52分48秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 東京競馬 新潟競馬 阪神競馬 穴馬検索シート

阪神競馬  菊花賞 10月24日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

結果評  3-18-11番  79560円  14番は僅差の4着だったね 敗因は距離かもね 距離の適性が着順に反映されたね 単勝の売れ方にも表れていたよ

3番の逃げが見事だったよ 3046だから時計も優秀だからね マラソン馬確定だよ ドゥラメンテの子は長距離に向いているってことだね

13番 アリーヴォも7着と健闘しているよ 2.3着馬はエピファネイアの子で母馬にディープの血が入ってるからね この配合は万能だね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士ステークス 東京競馬 ... | トップ | 東京競馬 ブラジルカップ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-10-28 15:14:02
こんにちは✨😃❗

確かに❗③番の逃げは見事でした。
私は…③を最後に切ったので
とまれ!とまれ!
何処までもつのよ😢😢😢と
見ておりました😭😭😭

残念無念でした。
返信する
残念だったね (hiroyasuking)
2021-10-30 11:31:02
良い逃げだったね
3~4コーナーで2番手以下は手綱をしごいても伸びなかったからね
3番は馬なりのまま離してたからね やられたと思ったよ
強い馬だね 穴馬に選べる馬だったけどね
ようyoutubeのシートでは穴馬候補だったけど最後に消したよ
単勝が売れて人気馬になってたからね 穴馬の魅力がなくなったよ 
返信する

コメントを投稿