七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

富士ステークス 東京競馬 10月23日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年10月23日 09時47分58秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 東京競馬 新潟競馬 阪神競馬 穴馬検索シート

富士ステークス 東京競馬 10月23日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

1番のソングラインが馬券には絡むって感じだね 52Kも有利だよ  穴馬1は2番 ザダルだよ 1800mの持ちタイムは1451と良いタイムだからね

穴馬2は7番 タイムトゥヘブンにしたよ アドマイヤベガにロードカナリアの子だからね 走りそうな馬だね 着順程内容は悪くないからね 走りそうだよ

注意は4番 パスラットレオンだね 万哲の◎だからね NHKで期待したのにレース中止になったからね 残念だったけど素質はあると思うよ スピードがあるね

7枠の実力馬2頭が本調子とも思えないしね 走らない理由が分からないね ソーグリッタリングは爪が悪かったみたいだね まだ無理かもね 冬に入る前に試験走かな

穴馬に狙った馬が馬券に絡めればそこそこの配当になるだろう 

 

結果評  1-17-7番  98750円  このレースは取れただろう 人気の1番に穴馬の7番が絡んだからね 紐総流しでないと17番を外すかもね

やはり思った通りに7番は走るね 良血だからね 強くなるよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクト―バ―ステークス 東京... | トップ | 阪神競馬  大阪スポーツ杯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2021-10-23 16:09:40
師匠予想いつもありがとうございます!

ワイド取れました!
返信する
おめでとう! (hiroyasuking)
2021-10-23 16:20:18
ワイドも高配当だったね
これなら美味しい馬券になったね
これだけ穴馬券に近づく穴馬指南だけどね
無反応のフアンが多いよ
アクセスは多いけどね 限られたフアンだね
穴馬検索シートの読み方が慣れないと分からないのかもね
データは正直だよ 能力を上手く捕えているよ
返信する

コメントを投稿