巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

門司S 小倉競馬 26日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年01月26日 10時55分05秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 京都競馬 穴馬検索シート 大穴馬券

正月は高橋涼子の唄声「熱燗お湯割り」でおめでとう!だよ 

門司S 小倉競馬 26日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

シートの掲載を間違えたよ 来客があって確認ができなかった 申し訳ない!

 

結果評  4-2-9番  58770円  穴馬2にした4番 クリノフウジンが強かったね

ダノンロイヤルが絡むレースに見えたけどね 直線で伸びなかったね 人気馬の2.9番の1頭でも消えると10万馬券だったね

穴馬1にした10番は走る気配さえ見せなかったね 2桁着順を曝して突然激走する穴馬タイプかね OFF OFFだね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海S 京都競馬 26日 1... | トップ | 「父さん 今日はー緒に飲も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2020-01-28 20:21:16
師匠❗️明日は川崎記念ありますね!
やはり堅いでしょうか?お時間ありましたら
御指南お願いします!
返信する
コメントに気が付かなかったよ (hiroyasuking)
2020-01-29 22:58:53
真面に走れば中央馬の独占だったろうけどね
地方馬が2.4着と健闘しているね
どう見ても走らなかった中央馬は怪しいね 走る気が無かったってことだろうね
談合の産物だね
返信する

コメントを投稿