中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

秋華賞 京都競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年10月15日 11時56分19秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

秋華賞 京都競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

16番 ファンディーナが復活するかは気になるけどね 前走の負け方はふがいなかったからね ここは様子見になるね

穴馬1は 8番 カワキタエンカにしたよ クロフネの血が入っているからね 重馬場でもこなせると見たよ 人気の1番アエロリットが逃げ馬だから折り合いが心配だけどね

8番が鼻を取ると思うからね 行足が速いからね 先頭に立てば、1番は2番手で折り合うだろう 無理をすると後ろから来る馬に差されるからね 1番がレースを作るね

意外と8.1番の1.2番手廻りは楽なペースで落ち着きそうだよ 8番が離して逃げるかもね 直線で粘って馬券に絡みそうだよ 勝つパターンもあるね

追い込み馬は厳しいレース展開になるかもね 1番がペースを作るって感じるね ハイペースは無いだろう スローになったら前残りだよ

穴馬2にした11番 ミリッサはダイワメジャーの子だからね 馬場には関係なく追い込んでくるだろうね 展開的には2.3着かな

注意にした16番 ファンディーナが前につけるからね 人気馬になってるけどね 先行して勝ち負けの期待はできる馬だからね

頭で 1.8.16-1.8.16=1.8.16.11.14.2.4.7.17....だろうね  1.8番の頭から馬券勝負かな

 

結果評  14-7-4番  14760円  実力通りの結果で収まったって感じだね 

時計が遅い分上位5頭はまだ勝負はついていないね 良馬場だと結果が変わるかもね 8番の逃げ粘りは二の足を使うけどね 差されたね

14.7番の仕掛けが抜群だからね 逃げ先行をしっかりと捕まえていたね 8番が直線で突き放すと良いんだけどね バッチリと射程圏内に捕まってたよ

16番が全く駄目だね 8-16番の馬券がワクワクしたけどね 失速だよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日王冠 東京競馬 8日 ... | トップ | 天皇賞 29日 東京競馬 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2017-10-29 11:11:06
師匠今日は天皇賞ですね!
またまた馬場悪いし、最近も外人騎手ばっかりきて面白くないです(泣)

もし時間ありましたら御指南お願いします!
返信する
コメント載せ間違えたよ (hiroyasu-king)
2017-10-29 16:13:09
天皇賞は思ったよりすんなり決まったね
ギリギリに載せられたけど結果オーライだね
載せて良かったよ
返信する

コメントを投稿