中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

天皇賞 29日 東京競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年10月29日 13時37分43秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

天皇賞 29日 東京競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬シートの穴馬1は良馬場の予想だよ 消し忘れでもあるからね あてにしないでよ 天皇賞の予想は難しいよ

穴馬検索はやったけどね 十分な検討をしていないよ 雨が降ってるからね まともな考えでは通用しないよ 重馬場の上手い馬にはかなわないよ 斤量も影響するね

ここは馬屋の知識に敵わないからね 得意だったメジロマックイーンの様な馬がいれば楽だけどね 重馬場の実勢が十分でないからビデオで良く見直さないと判断できないね

12番 ステファノスは重が上手そうだね クロフネの血が入っているからね 力のいる馬場ならプラスだろう 戸崎騎手ってのも良いね

8番 レインボーラインはステイゴールドにフレンチDの血だからね 重馬場で激走もあるかもね 岩田騎手ってのも良いね

6番 ディサイファは8才馬でも重馬場は得意だよ 遅いタイムで決着するレースは重馬場が得意なら、どんな馬にもチャンスがあるよ

時計がかかる馬場ならキタサンブラックが楽勝しても良いんだろうけどね 引退で陰りが出てるね 重馬場が得意かが分からないよ こなす走りに見えるけどね

人気馬ならサトノクラウンが無難かね 重馬場実績があるからね  荒れる競馬の要素は高いけどね 狙い馬が絞れないよ

 

結果評   7-2-8番  55320円

8番 レインボーラインを推奨したのは上手く行ったね 菊花賞2着馬だからね 穴馬数値も高い馬だよ 談話では重馬場が上手い方とは言っていなかったね

調子が良かったとしか言わなかったけどね 上位に来た馬は力があるって証明してるよ フロックで着た馬はいないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 京都競馬 11R 穴... | トップ | アルゼンチン共和国杯 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿