中京記念 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

毎日王冠 東京競馬 8日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年10月08日 11時23分55秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

毎日王冠 東京競馬 8日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

1番 ソウルスターリングの斤量は軽くて有利だね 安定度から言ったら一番だよ 牡馬が安定していないからね 2番 マカヒキがムラ馬だよ

12番 サトノアラジンが人気になるけどね 実力的には勝ち負けの馬だから 穴馬1にしたよ 1600 1500の持ちタイムが一番だよ

穴馬2にした 7番 グレーターロンドンが安田記念で速いタイムで走っているからね ディープインパクトの子だから成長しているよ 斤量も軽くて狙い目だよ

紐穴では 3番 11番が 穴馬数値が高いからね 3着狙いの穴馬になるよ 6番は短距離のダート馬って感じだけどね 芝の走りを見るレースだね

8番 リアルスティールに 万哲が ◎だからね 調子が戻っていれば馬券には絡むけどね 上がり足が一流ではないからね 先行抜け出しで粘る競馬でないと残れないよ

最近のレースぶりが気にいらないね 早熟タイプの馬で一流半の馬に見えるね それでもこのメンバーなら実績は十分だけどね 不信が残るね

グレーターロンドンも売れてるね 穴馬としての旨みが無くなってるね 固そうなレースだからね 紐穴狙いの馬券が良さそうだね

 

結果評  8-12-7番  27280円   この馬券は人気サイドの馬券だったけど高配当だね 

1番のソウルスターリングは距離実績とタイム不足が結果に出たね 持ちタイムが平凡で牝馬と言うことが消えた要因だね

この馬券は8番の頭と狙えばズドン馬券だけどね 万哲の◎に復調が見られたってことだね 騎手が上手く乗ったとも言えるね 

8番の評価を下げた分ジャストミートでは無かったよ 12-8-7.3番ならジャストミートだったね

3番が惜しくも4着だったね 8-12-3番だと7万馬券だったよ 3番は紐穴に狙ったからね 12-3=7だと12万馬券だよ 8番が走りすぎたね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリウスS 阪神競馬 30日... | トップ | 秋華賞 京都競馬 11R 穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿