七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 19日 10R 36万馬券 大当たり! 穴馬検索シートだよ

2010年05月19日 21時54分24秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 19日 10R 36万馬券 大当たり! 穴馬検索シートだよ

3-13-10番  36万馬券だよ ズバリ的中させたよ 美味しい馬券だね
3番の 頭はね 3月4日の競馬をブログに書いたけどね 大物だよ
1200を 1139でぶっちぎって勝ったよ エドノブラウンには詰められたけどね
3着以下は 10馬身は千切ったからね タイムが凄かったんだよ
時計のかかる馬場でね このクラスの3才では 1160位時計がかかる馬場だった
同日に B2の 1200で アトラスシーザーが 1130台のタイムだった
3歳で 1139は破格のタイムなんだよ 1600を1454の遅いタイムで勝ったからね
1秒も千切ったけど大物扱いにはならなかったね ダービーTR1800で 惨敗したからね
今日が大物かどうかの試金石だった 1200→1600→1800を3連勝したら怪物だよ
ダービーTR1800を 惨敗してもしょうがないよ 初距離でメンバーが一流だからね
一息入って当たり前だよ 逃げたことが立派だよ スピードは通用するって事だからね
今日は 頭狙いの馬だね 期待通りに強い勝ち方をしてくれたよ
大穴馬の 10番が3着だよ 穴馬数値が高いだろ 真っ赤かだろ
中央馬で 2100ダートで穴馬数値が出てるよ 先行してるだろ
2100ダートを使ってる馬はダートが得意だよ しかも先行してるからね
今日は 大穴馬の狙い馬だよ 3番の頭で 10番の2.3着付けだよ
3-13。。。。。。。=10番で大当たりだよ ご馳走様
しかし この馬券は売れたね 会員が取ったかな かなり纏めて取った人がいるね
36万馬券は 異常に配当が下がったからね 3連複で10万馬券だからね
人気が割れていたのにおかしいだろ 60万馬券が普通だからね
360万取った人が 3人はいるね 異常に配当が下がるときは大儲けした人がいるって事だよ
平均に売れる馬券ではないよ おめでとう! って事かな

今日は午前中から会議があってね 穴馬予想を書き込めなかったよ
大井だから頑張ろうと思ってるけどね 時間がなくなってしまうよ
昨日も ドンピシャでゲットしたよ 穴馬指南馬が着たからね 会員も儲かっただろ
全レース穴馬検索したくなるけどね 頭数が多くて飲まれてしまうよ 
とりあえず3Rはと思ってやるけどね 息切れしてしまうよ
今開催は荒らしてるからね 明日はぎりぎりまで穴馬検索するよ
ナイターだから後半は競馬場にいけるからね ブログにも載せるよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 17日 11R 穴... | トップ | 大井競馬 20日 11R ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (runa)
2010-05-19 23:41:00
13番が抜けました。。。涙です。
でも最終12Rは,美味しかったです。
5番の2着勝負馬券12番が3着に来て欲しかったですが、明日も期待してます。
返信する
惜しかったね! (hiroyasu-king)
2010-05-20 09:26:44
10番は買ったんだね それで良いんだよ
12Rは 12番が3着なら 4万4千円馬券だったからね
悔しいね
9番は 頭だからね 1200のタイムは凄いからね
馬券は買いやすかっただろ
どうしても9-12=。。。。。で勝負してしまうね
9-5-。。。。。で勝負ならジャストミートだね
前々で買い易いからね おめでとう!
返信する

コメントを投稿