ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 20日 11R 東京プリンセス賞 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年05月19日 23時25分09秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 20日 11R 東京プリンセス賞 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

11番 ショウリダバンザイをどう評価するかだろ 穴馬数値は高くないよ
大物感はあるけどね まだ分らないね
人気馬に記載した 16番 プリマビスティーは 1200のタイムが良いね 中央馬場だけどね
1600でも勝ってるから ここでは力が上かもね 中央の芝に挑戦してるから大物だろう
人気馬の 2番手にした 15番 ギンガセブンは 1600で一番時計を持ってるよ
1500の勝ち内容から見ても 力が安定してるよ 15-16番の絡み馬券は買わないとね
16-15=11番の馬券で決まってもいいからね 荒れるかどうかは ?だね
穴馬指南馬にした 14.10.8番が 紐の穴馬になるよ
14番は 1600の実績がある 10番は 逃げ残りが期待できるね
8番が中央馬だよ この馬が逃げ先行なら恐いよ スピードがあるからね
初距離で売れないだろう 大穴馬になるよ
上手くかって儲けてよ 大穴馬券は期待薄だけどね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 19日 10R ... | トップ | 東京競馬 23日 11R オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿